カテゴリ:日記( 9 )

今日も笑いが絶えません

12/7はクールなセラピスト、田中さんのBirthday★でした。


実はですね…
うちの先生方は、サービス精神旺盛なんです006.gif
お祝いもこんな感じ(笑)
a0242626_11482776.jpg


ちなみに、これは誕生日プレゼント037.gif田中さんの大好物053.gif
松添先生のお母様の手作りです、美味しかった~053.gif
a0242626_1273548.jpg

[PR]
by shifukudo | 2012-12-08 12:30 | 日記

咲きました

a0242626_1155343.jpg

ハス(蓮、学名:Nelumbo nucifera)
インド原産のハス科多年性水生植物
7月の誕生花 花言葉は「雄弁」
古名「はちす」 花托の形状を蜂の巣に見立てたとするのを通説とする
「はす」はその転訛、水芙蓉(すいふよう、みずふよう)
芙蓉(ふよう)、不語仙(ふごせん)、池見草(いけみぐさ)、水の花などの異称をもつ


お店の前で皆さまをお迎えしております010.gif
a0242626_11551964.jpg

[PR]
by shifukudo | 2012-07-28 12:07 | 日記

こんなもの作ってみました

a0242626_16153648.jpg

松添せんせ~が、突然作りました!ホントに突然・・
ワイヤーで作ってるんですけど、すっごくかわいいでしょ053.gif

名刺を挿めるようにも出来るそうで~す043.gif
a0242626_16161198.jpg



ご希望の方・・・ご注文随時受け付けております
こんなバージョンも可能です072.gif
プレゼントにいかがですか?
a0242626_16264129.jpg

[PR]
by shifukudo | 2012-05-13 16:30 | 日記

5月のキャンペーン

一年で一番! 紫外線量の多い5月になりました058.gif
みなさまのお肌、いかがお過ごしですか?

5月はこんなステキ053.gifなキャンペーンをやっております。
a0242626_10555652.jpg

印象どころか
ほんと~に
顔のラインとか頬の位置がかわります!

もちろん006.gif顔だけじゃなくて、背中や肩首まわりもしっかりほぐしますので066.gif
男性のお客様も多いですよ049.gif

ずっと美しく健康でいたい方も・・ そうでない方も・・
この機会に至福堂スペシャルフェイシャルマッサージを試してみてはいかが043.gif
[PR]
by shifukudo | 2012-05-11 11:22 | 日記

し・ふ・くの日

ずいぶん暖かくなりました058.gif
桜も今週で終わりですかね~
皆さん、花見はもうおスミですか?

では そろそろお疲れでしょうから、マッサージにでも行きましょうよ053.gif

っと、ゆーのもですね027.gif
今月4/29は『至福堂の日』なんです!
a0242626_19193023.jpg

日頃の感謝を込めて053.gif
スペシャルプライスでご提供させて頂きます049.gif
一年に一度ですよ~ 絶対来てくださいね060.gif

もちろん!60分で足りない方は90、120分でもオトクになりま~す065.gif
 ●60分コース  通常¥6,000 →  ¥4,290 
 ●90分コース  通常¥9,000 →  ¥7,290
 ●120分コース 通常¥12,000→  ¥10,290

ご予約 お待ちしております016.gif
[PR]
by shifukudo | 2012-04-10 19:43 | 日記

沖縄へ行ってきました 3

ハイサイ058.gif

3月頃まで、沖縄ではホエールウォッチングが出来ます060.gif
見てきました! チラッと!
a0242626_16154472.jpg

・・・っと言うのも、船酔いしました049.gifみんなで。
だから、クジラちゃんのお写真はございません。
申し訳ございません040.gif



泊まったホテルの目の前に、イイ感じのBARがありまして069.gif
風が気持ちよかったデスよ~043.gif
a0242626_16422959.jpg

飲みました
a0242626_16474455.jpg

a0242626_1647661.jpgはしゃぎました





あっという間でした、イイ旅でした~
また行きたいなぁ

a0242626_16544290.jpg

[PR]
by shifukudo | 2012-02-24 17:29 | 日記

沖縄へ行ってきました 2

お昼のととらべべがなかなか消化されない中、
沖縄っぽいところで沖縄っぽい料理の夜ごはん068.gif
a0242626_15444923.jpg

三線(サンシン)を弾きながら沖縄っぽい曲を歌ってくれましたよ。

司福先生も一緒です
a0242626_169559.jpg



ほんの気持ちですが・・
お土産買って来ました~049.gif
残り少なくなりましたが、良かったら持って帰ってくださいね016.gif

a0242626_1613109.jpg


2日目へ続く・・
[PR]
by shifukudo | 2012-02-24 16:14 | 日記

沖縄へ行ってきました

a0242626_15263991.jpg

先日、スタッフみんなで沖縄に行ってきました003.gif
沖縄と言えば・・さんぴん茶(私の中で)
ちなみに、これが最初に撮った写真。

まずは1日目060.gif
定番ですが、美ら海水族館に行ってジンベイザメ見ましたよ~
a0242626_15295760.jpg

海洋博公園はスゴ~ク広くて、テニスコートとか植物園なんかもありました!
行ってませんけど026.gif


水族館へ行く前に、お昼ごはんで寄ったお店が美味しかったなぁ053.gif
a0242626_15323224.jpg
こだわってるだけあります!また食べた~い

a0242626_15334351.jpg沖縄なのでシークワーサー&アセロラ

a0242626_1535351.jpg
沖縄に行く予定のある方、探してみて下さい063.gif



夜へ続く・・・
[PR]
by shifukudo | 2012-02-24 15:40 | 日記

黒龍の年


2012年は60年に一度の“黒龍の年”なんです!


黒龍は、王、大権、昇天、戦争、不安といった複合的な意味を持っていますが、
特に成功や発展をもらたすとされています。
韓国では、60年周期で訪れる王を象徴する黒龍の年に生まれる「黒龍ベビー」は
将来立派な人物になるという俗説があるそうですよ。



っと、ゆうわけで
黒龍のブレスレット作りました058.gif
a0242626_18435783.jpg

後ろに金龍もいます060.gif


黒龍というより・・ホントはこの石にすご~く惹かれたんです053.gif
ブラック&シルバーフラッシュ水晶
かっこいいので男性にオススメですよ。
とにかく!実物見てほしいです049.gif
a0242626_199279.jpg


あ、 施術中ジャマになるのでお店に持って来ていませんでした・・037.gif
家で、ガネーシャが鼻にのせてます。

気になった方、いつでも感謝堂へお越し下さいませ053.gif
私と“おそろい”になりましょ★
[PR]
by shifukudo | 2012-02-10 20:00 | 日記