<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ミニ開運フェスタ

a0242626_14374185.jpg

一足先に開運体験 「ミニ開運フェスタレポート」       松添美夕起

 1月22日 本番前にブース紹介と交流を兼ねてミニ開運フェスタが開催されました。
本番には50ブース以上の出展が予定されていますが、
この日は10店ほどのやる気まんまんパワーのブースが集合しました。
事前に、お互いのブースを知り体験し合うことで、
各出展者の知人やお客様に開運フェスタのリアルな情報を提供することができるし
お互いを宣伝しあうというという開運回路、いいことスパイラルの軸が出来ます。
前日から、遠足前の小学生のようにワクワクルンルンの私でしたが
その様子は1枚目のオーラ写真を見ていただくと一目瞭然ですね!
まっ黄、黄ー!!どんだけ喜んどるん!って感じですよ(^^)全く・・・
でもチャクラはバラバラ・・・とっ散らかっています・・・

まず受けてみたのは 『サウンド・クリスタルヒーリング』
ベッドに寝そべってヘッドホンを装着すると、
ヒーリング音楽と共に心地好いバイブレーションが、身体の芯まで伝わって来ます。
凝りや緊張のとれない部分を、自然とリラクゼーションに導いてくれます。
事前に受けたカウンセリングで心やエネルギー状態に合わせたクリスタルを選び
同時にマッサージしてもらうと、骨伝導によってさらに深い癒しを体感することが出来ます。
この時私は半夢の世界・・・様々なビジョンが浮かんだり、インスピレーションが湧いたり・・・
身体が、脳が、開放されたような感じを味わっていました。
その直後に撮ったオーラ写真がコレです!!
どんだけ癒されとんじゃ!!でしょ。 直観力や霊的なエネルギーも急激にアップしてます。
a0242626_14493514.jpg

次にママチャリさんというグループ出展のブースを覗いてみました。
ママがやるチャリティという意味だそうで、
それぞれの特技を活かして世の中のお役に立とうというステキなママさんたちの集まりです。
いろんなヒーリングやセラピーメニューが豊富で
迷ったあげくカードリーディングとシータヒーリングを受けることにしました。
もちろん別々の方がやって下さるのですが、ほぼ同じような結果が出たのには驚きました。
私の今年のテーマにズバリでしたよ!!
で、その後撮ったらこんなオーラになっていました。
平和で穏やかなエネルギーですね。チャクラの状態がますます良い感じになっています。
特に、しょぼしょぼだった第三の目がスッキリ開眼してきたようです。
a0242626_150355.jpg

それから、レイキヒーリングというのを受けてみました。こちらは熊本からの参加ブースです。
二人がかりでやってくれるダブルコースや、三人でやるトリプルコースもあるそうです。
この日はとりあえずシングルでお願いしました。
その後に撮ったオーラ写真が下です。
ほとんど、というか全くといっていいほど同じ状態です。これはこれで不思議な気がします。
エネルギーの状態というのは、ちょっとした刺激や心の状態でめまぐるしく変わるのに・・・
以前試してみたことですが、天然石のブレスを次々と付け替えてオーラ写真を撮りました。
それはそれは見事に、瞬時に変化したものでした。
(その時のデータを取ってありますので、見たい方は訪ねて来てね!)
他にも、おしゃべりをしていたり何かに気を取られていたり・・・
人のエネルギーはなかなか安定するものではありません。
しかし、この安定した状態はどうでしょう。
a0242626_1503414.jpg

この日から数日経っていますが、現在も私はとても安定したエネルギー状態の中にいます。
日々色んなことが起こるのですが、なぜか?あまり心が揺れないのです。
平和で穏やかな・・・そんな日々です。
気負うこともなく、あせらず、ゆったりと流れに乗っているだけで
いろんな事が少しづつベストな方向へ向かって行ってる気がします。
私の今年のテーマが放っておいても完成されていってるのでしょう。
この日受けたそれぞれのセラピーは、私をそこへと導いてくれたのかもしれません。

まだまだ他にも受けてみたいものがあったのですが・・・マッサージとか、
スマイルカラーセラピー(エネルギーを癒したり、強化する絵を肌に描いてもらうみたいなの)
もちろんその後にオーラ写真という流れです。
タイミングよく空いてなかったり順番待ちが並んでいたり・・で、時間切れ。
2月12日の本番に持越しです。「開運フェスタ」楽しみです!!

素直に楽しむ・・・開運のためならなんでもやります!!って感じでしょうか?!
[PR]
by shifukudo | 2012-01-31 15:14 | お知らせ

開運フェスタをご存知かしら?


皆さん開運フェスタって知ってます?
書いて字の如く

運が! 開ける! かも!ってお祭り037.gif

今年は2/12(日)に八幡ロイヤルホテルで開催されます。
占い,カラーセラピーやサウンドセラピーなどの各種セラピー,そしてマッサージ!
開運に関する様々なお店が参加する北九州の恒例行事(笑)なんです070.gif

今年で4回目になるそうで、50以上のブースが出るそうですよ005.gif
詳しくはこちらでチェックして下さいね↓↓↓
http://ameblo.jp/event-genki/


そしてそして049.gif 先日ミニ開運フェスタが至福堂の近くで開催されました。
こちらはブースのスタッフのみ参加可能で
10店舗ほどの参加でしたがすんごい盛り上がってましたよ。

ミニフェスで体験したことを、先生がレポートしておりますので
次はそちらをご紹介したいと思います040.gif
[PR]
by shifukudo | 2012-01-31 14:13 | お知らせ

あけましておめでとうございます。

a0242626_16355754.jpg


本年もよろしくお願いいたします。

至福堂&感謝堂 
[PR]
by shifukudo | 2012-01-01 10:34 | お知らせ