人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新メニュー登場!

ずいぶん寒くなりましたね~045.gif
至福堂の前も、恒例?の落ち葉でいっぱいです(笑)

そんな寒い中、体も心も053.gif温まろォ♫ということで!
今月から新メニュー登場です040.gif

新メニュー登場!_a0242626_13123441.jpg

【ゆだねる 重力ストレッチマッサージ】
身体の力をぬいて重力に身を任せ
自然のゆるみにより無理のないストレッチ運動を行います070.gif
そして力を抜き切った時に、人の手によるマッサージというサポートで
心地よく心と体の可動域を広げる…っという内容でございます003.gif

一人で受けるよりも、二人三人でお越しになる方がとってもお得になりますので
至福堂に行ったことな~い005.gifという、希少な方を誘って
ぜひ試してみて下さ-い060.gif
by shifukudo | 2012-11-02 13:33 | お知らせ
<< マッサージバイキング★始まりました~ お引っ越し3周年! >>